銀座カラー町田モディ店

銀座カラーのお得なお手伝い知見♡

クーポン

カラダ脱毛って、高くて時間がかかる感じ。他店でカラダ脱毛を契約して通っていたんでけど、強敵アポイントが取れなくて…頑張って1年代ほど通ってみたけど、依然カラダテカテカになってない。

まとまりたくて通い始めたのに、諦めたらもったいない。やめる前に、他店から銀座カラーにのりかえてみませんか?

銀座カラーまずは、脱毛中途半端君のために”のりかえ割キャンペーン”を通じている。他店からのり換えで20,000円割引!

銀座カラーの全身脱毛は、1回の施術が60分で成し遂げるから、1年齢で8回も伺える足つき脱毛だ。ですから、全身脱毛に時間がかからない=大満足できるのは銀座カラーだけです。 (※のりかえる時は、きっちり他サロンの仲間カードの認識が必要です。) 1年齢で8回も出向ける銀座カラーの全身脱毛で、本年こそぴかぴか美肌になりませんか

銀座カラー町田モディ店

銀座カラー町田モディ店

小田急町田駅舎 西口出て直ぐ、JR町田駅舎北口足3分のところに残る銀座カラー町田モディ店は、町田駅前の非常に通いやすいショップだ。気さくで暖かい働き手が、単なる問い合わせも気軽に答えていただけると、はなはだ評判の宜しいショップだ。

くちこみ

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ店先までの過程

銀座カラー町田モディ店

電車町田ターミナル北口からマルイってルミエにわたってを抜けて、東急ツインズWEST方面に出ます。

銀座カラー町田モディ店

東急ツインズWESTが思えたら、裏道なりに左側に曲がります。目的地の町田モディまでは、陸橋がつながっているので躊躇うことはありません。町田モディのB2Fに銀座カラー町田モディ店があります。 (※2016年2月27お日様からフロアーを5FからB2Fに移転して営業している )

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ店のショップ数字

地域 都内町田市原町田6-2-6 町田モディB2F 銀座カラー 町田モディ店店マップ
取引暇 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休日光 年中無休
クレジットカード

クレジットカード消費良好。分別出費良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

器具 装備 個数8(ベッド8)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
ブッキングやり方 サイト変化

 

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラーの伝聞便覧

くちこみ ひー(26才) 町田モディ職場
値踏み★★★★☆
脱毛した辺り: ヒジ後述ヒザ後述3回

ヒジ底ヒザ底3回でどうにも生えなくなります!

握りこぶしや足の髪の毛の対応が億劫になったので、いよいよならないかと銀座カラーのチャレンジをしに行きました。 ヒジ後述ヒザ後述3回3800円の科目で申し込み、3回通いましたが予想以上に髪の毛が薄くなり大ラッキー! 連日剃っていたのが、ウィーク1くらいで良くなったので、皮膚に全然難儀をかけなくてよろしいし、はなはだやってよかったなーとしてある。 チャレンジで通い、他の科目の経歴もしてもらいましたが、強引な対応もなく、金額に余裕があれば銀座カラーに通いたいなって思いました。

くちこみ りさ(39才) 町田モディ仕事場
信望★★☆☆☆
脱毛したポイント: トータル

なんとなく辛口になってしまいますが・・・

お試みでやってみた時に、対応してくれた人手が親身だったので、お試み後者も続けてみることにしました。 使用人全員が親切で、しょっちゅう丁寧に対応してくれます。 ただ支度に対する結果言えば、前日のルーティンワーク時までに支度変更しないといけなくて面倒でした。 時通りに行っても待たされますし、20分以上遅れると一回分消化されてしまいました。 スタッフも申し訳なさそうに謝ってくれたので、貰いとしては悪くはないのですが、チェーン暖簾として貸与の利かなさを感じました。 取り消し料を並べるなり懲罰があるという納得するのですが、一回分消費するとしてトータル脱毛の地点を選択していたぼくには極めて大きな痛手でした。 これってようやっとならないの~といった、脱毛コツが良いだけに思ってしまいました。

バナー

↑ PAGE 最前